忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ウルフルズ休止となる最後のライブ「ヤッサ09FINAL」のチケットが届きました。
シンプルでストレートなウルフルズの歌は私に元気や勇気をくれます。休止するという事を知ってからその日が来るのが嫌で嫌で仕方ありませんでしたが、やっぱり夏の恒例行事のヤッサのチケットを手にすると嬉しく♪興奮します。
いつ再開するかはわかりませんが、30日は思う存分暴れて歌います!!!
ウルフルズはいつでも、いつまでも最高です☆☆☆



PR
やっと梅雨があがって暑い毎日ですね。台風がきてて雨だったりもしますが、皆様お元気でしょうか?

先日、町内の夏祭りがあり今年初の花火をみることができました☆夏がきたなぁ~という感じでしょうか!
早い人はもうお盆休みですね♪よい休暇を~



今日は昔よく行った心斎橋を歩いてみました。
さすがに若者が多い!
観光客らしき人も多い!
人の熱気と溢れるパワー!そしてギラギラネオン!

ある意味、パワースポットかも(笑)関西万歳!!!



はじまりました!
情熱大陸スペシャルライブ♪今日は相棒が作ってくれたお弁当とともに野外ライヴを楽しんでます!お弁当美味い♪そして野外は最高♪♪♪
ありがとう~Music☆



当てたら豪華賞品がいただけるそうです(笑)
今日は同級生会と題して同級生と久美浜のレセプションガーデンでLunchをした後、豊岡の百果園でフルーツ三昧です♪マンゴーパフェをいただきまーす♪



ABOUT SOLEIL.
SOLEIL. Homepage:
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENT
ご意見・ご感想をどうぞ
[05/26 スタッフより。]
[05/17 うずらー]
[04/06 スタッフより。]
[04/05 うずらー]
[02/02 スタッフより。]
MOBILE QRコード
携帯でもSOLEIL.の記事が読めます。
SEARCH

































































忍者ブログ [PR]