忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSoleilの会合です。次の新しいおはなしがきて、みなやりたいことがいっぱい。割と真面目にやってます。ノートとってます。いいようにステップアップできればと思っております。



PR
私の母はカーネーションが苦手らしい。なのでこの時期のお花といえば紫陽花でしょうか。去年に引き続き真っ白の紫陽花にしました♪名前はグレイスというそうです。なんて可愛いのでしょうか♪
お母さんいつもありがとう☆☆☆いつか私も母になる日がくるのでしょうか(笑)



今日もいいお天気にめぐまれて♪大いに賑わいをみせております御坊さん。今回はいつものメンバーに加えて新しいお友達も参加しております。Kちゃん作のマドレーヌでございます。



おはようございます!今日は御国野町にあるギャラリー&カフェ『YAIRA』でのクラフト市に参加中です。今日からGWもはじまりウキウキな方も多いはずではないでしょうか?お天気もよいみたいで楽しいお休みになるといいですね♪
今日はもうひとつ嬉しいお知らせがあります♪Soleilのお菓子を置かせていただいているbocagrandeさんがLmagaムック関西編「のらくら」に掲載されました。そこになんと!!!Soleilのお菓子がちょこっとのりましたー!!!是非ご覧くださいませ(^-^)/



ダウンロード(bmp)
約1年前から再開した陶芸。
今回はずーっと欲しかったバターケースを作ってみました。
ついでにバターナイフも♪そしてスペアーのバターナイフを
もう1本。その上はお友達のキャンドルフォルダー☆
焼き上がりが待ち遠しい♪

※おしらせ※
・4月29日(祝日)、姫路市御国野町にあるギャラリーカフェYAIRAのクラフト展に参加します♪
詳しくはこちら⇒http://yaira.exblog.jp/10226873/
・5月3日は恒例の船場御坊朝市に参加します♪

いいお天気になりますように♪

ABOUT SOLEIL.
SOLEIL. Homepage:
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENT
ご意見・ご感想をどうぞ
[05/26 スタッフより。]
[05/17 うずらー]
[04/06 スタッフより。]
[04/05 うずらー]
[02/02 スタッフより。]
MOBILE QRコード
携帯でもSOLEIL.の記事が読めます。
SEARCH

































































忍者ブログ [PR]