忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月に生まれたお友達(^_^)
今年も健康で幸せでいてね〓




PR
今日は、大雪!
みなさまは、いかがおすごしでしたか?
私は、自宅にて…次に作る予定のスイーツなど考えるのんびりした時間でした。

あなたの食べたいお菓子はなんですか?

今日は、リクエストがあり、ガトーショコラをやきました。よろこんで頂けるといいなぁ。




まだまだ寒いですが、少しずつ日が長くなりましたね。皆様お風邪などひきませんように〓




2011年ももう5日ですね。
ソレイユの活動も5年になろうとしております。これも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
今日は私ごとの抱負なのですが書いてみようと思います。『毎日を丁寧にすごし、がんばりすぎず、多くを望みすぎず、この書き初めのような好きなことをひとつ大切にできたらいいなぁ』と思っております。
しかしこの書き初めの面白い(^_^)

皆様の今年の抱負はなんですか?





おはようございます!
船場御坊朝市、始まりました(*^_^*)
スコーンありますよ~



ABOUT SOLEIL.
SOLEIL. Homepage:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
ご意見・ご感想をどうぞ
[05/26 スタッフより。]
[05/17 うずらー]
[04/06 スタッフより。]
[04/05 うずらー]
[02/02 スタッフより。]
MOBILE QRコード
携帯でもSOLEIL.の記事が読めます。
SEARCH

































































忍者ブログ [PR]