忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルト台…スイーツにしたり、キッシュにしたり*アレンジ無限大~(*^o^*)
次回の朝市には、キッシュとタルトをお届けしたいなぁ~!
予定ですが、ふふふ(*^_^*)



PR
可愛いのできちゃいましたー〓
(笑)自分で言ってしまいました。
こちらはM先輩の結婚式の二次会で渡すThanks giftのクッキーです。

M先輩、幸せなお手伝いさせていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ〓





ヘルシンキ空港でお出迎えしてくれたスナフキン。ムーミンワールドは6月~8月しか営業してないそうで(笑)町のお店も、早いところは4時には閉まっちゃう(笑)だからといって朝が早いわけではありません。みんないつ働いているのかしら?(笑)(^_^)




つづきましてはミートボールにたっぷりマッシュポテト!お肉は少し硬いんだけどソースが少し甘くて濃いめのお味。





ヘルシンキは寒いので体が温まりました~幸せスープはスオッパケイティオというスープ専門店。1日に200食は売れるという人気店!スープはいつも3種類で手前のオレンジ色はシーフードスープ(サーモンやムール貝がたっぷり)もうひとつはスパイシーな感じでココナッツが入ってました。




ABOUT SOLEIL.
SOLEIL. Homepage:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENT
ご意見・ご感想をどうぞ
[05/26 スタッフより。]
[05/17 うずらー]
[04/06 スタッフより。]
[04/05 うずらー]
[02/02 スタッフより。]
MOBILE QRコード
携帯でもSOLEIL.の記事が読めます。
SEARCH

































































忍者ブログ [PR]