忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はイベントが盛りだくさん!!!今日は4月11日(日)に行われる「りんごの木・手づくり市2~市川の川のほとりでピクニック~」の説明会に行ってきました。  今回で2回目になるこのイベント!小春日和に河川敷でピクニック♪なんて素敵なシチュエーション♪♪♪参加しないわけにはいきません!というわけで詳しくは⇒★手づくり市ホームページ★http://ringo2005.exblog.jp/
当日はパフォーマンスライヴもあるようです♪もう今からワクワクです((o(^-^)o))♪いいお天気になってね~☆



PR
今日は夜から雨のようです。でも一雨毎に温かくなり春が近づいていますね♪
日曜日の御坊朝市はいいお天気になってほしいなぁ~
皆さん、「伊勢のお寺市」ってご存知ですか?姫路の西のはしのほうに伊勢という小さな村があるそうです。そこには鹿もすんでいて小さなお寺がありまして。3月14日(日)いろんなお店が集まってにぎやかなおまつりがかいさいされます。
Soleilのお菓子もbocagrandeさんのブースに少しおいていただけそうです♪
詳しくは伊勢のお寺市ブログを⇒http://oteraichi.exblog.jp/



東京の夜景を見たのははじめてです。中学生の時にのぼった以来。なんだか大人だな~(笑)綺麗な東京タワーをみていると知らないうちに時間が♪帰らなきゃ帰らなきゃ(^_-)-☆



知ってましたか?
近鉄バッファローズのこのロゴマークは岡本太郎先生デザインだということを!!ということで今日は表参道にある岡本太郎記念館へ。調べた地図が間違っていたのか私が方向音痴なのかf^_^;予定より15分ほど歩き回りやっとたどりつきました。やっぱり太郎さんは爆発です(笑)何がと言われると…見たまんまが(笑)
冒頭で話したバッファローズのロゴ。二種類あったみたいです。太郎さんが気にいっておられたのがこの目玉ギョロリのバッファロー。可愛い(笑)



今朝は雲が分厚く今にも空が泣きだしそう。初めての江ノ電に乗って鎌倉の大仏様を拝観しにまいりました。着いた途端小雨が…青空と大仏様の写真をお見せしたかったのですが、小雨のあたる物静かに座る大仏様も趣深いものがあります。追伸、20円で大仏様の胎内へ入ることができます。
では、これからまたまた江ノ電の旅へ♪



ABOUT SOLEIL.
SOLEIL. Homepage:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
ご意見・ご感想をどうぞ
[05/26 スタッフより。]
[05/17 うずらー]
[04/06 スタッフより。]
[04/05 うずらー]
[02/02 スタッフより。]
MOBILE QRコード
携帯でもSOLEIL.の記事が読めます。
SEARCH

































































忍者ブログ [PR]