忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルシンキの地下鉄またはトラムのハカニエミ駅の前にあります。赤レンガ作りの建物は二階にわかれてて、一階は肉や魚の生鮮食料品や飲食物を取り扱い、二階は雑貨が中心。建物のすぐ前にはテントで野菜や果物、お花も売ってました。






PR
行ってきましたフィンランド☆
お天気がよくても14度くらいでコートにマフラーの完全冬の装い。
まずは海辺のマーケットへ♪





少しだけ、秋の近づきを感じる朝晩です。

先日は暑いなか、船場御坊楽市に足をはこんで頂きました皆様、ありがとうございました。暑い1日でしたね~w(°0°)w


写真は自由が丘のとあるカフェのスコーンです。メイプル風味で美味しかったです☆
スコーンと言えば我がソレイユの看板商品(笑)でもあります。天然酵母で焼き上げたスコーンは…おいしくて、不思議とまた食べたくなります。リピーターの方も多いんですよ!

12月初めの日曜日、船場御坊楽市にもソレイユ参加予定です。スコーン、イチオシですよ☆



東京タワー。。。。


東京も暑かったですが…、やっぱり関西の方が、暑いです(´Д`)~


9月になれば少しは、涼しくなるかなぁ。9月は船場御坊楽市です☆



マクロビオティックレシピで焼きました、ピーチタルトです~(*^_^*)♪冷たく冷やして召し上がれ~。


まだまだ暑い日がつづいいますね。みなさま、体調には気を付けておすごしくださいませ(o‘∀‘o)



ABOUT SOLEIL.
SOLEIL. Homepage:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
ご意見・ご感想をどうぞ
[05/26 スタッフより。]
[05/17 うずらー]
[04/06 スタッフより。]
[04/05 うずらー]
[02/02 スタッフより。]
MOBILE QRコード
携帯でもSOLEIL.の記事が読めます。
SEARCH

































































忍者ブログ [PR]