忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメの画面の写真で見にくくてごめんなさい。向かって左側がデーツです。

soleilの人気商品『天然酵母のスコーン』や朝市で一部販売もしております、パルミラさんの、デーツ。(ソレイユのブログからもパルミラさんHPにリンクしてます)

今回、お料理に登場しました。
前菜ですね。

自家製フレンチドレッシングに野菜とデーツをマリネし、ピンクペッパーとめねぎをトッピング。

これがホントに美味しい(o‘∀‘o)最高☆試食されたみなさんも絶賛!きれいに盛り付けた写真が無いのは食べてしまったからです(笑)ごめんなさい。
……確か、『スパークリングワインとかにもあうね』って話題も(o^∀^o)♪

さっぱりとしたドレッシングが、デーツと相性◎
お菓子やお料理でも、ドライフルーツを使うレシピがあれば、一度、デーツに変えて試していただけたら、いいかと思います♪

デーツの詳しい記事は、soleilブログ左側から、パルミラさんのHPをチェックです☆



PR
暑い三連休でしたね。
みなさんは、いかがおすごしでしたか?



姫路のギャラリー・カフェ“YAIRA”さんでの8月1日(日)のイベントに私達も参加させていただきま(o^∀^o)

お時間ある方は是非、足を運んでくださいね♪お待ちしております(o^∀^o)

ヤイラさんのブログです!こちらもあわせて、チェックしてみてください!

http://yaira.exblog.jp/



暑い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました(^O^)/しかし雨だと思っていた今日がこんなに暑くなるとわ~かき氷がうまいo(><)oそんな朝市でしたね。

今日の晩御飯に、Kちゃん作のバンズをつかって生姜焼きをはさんだ和風バーガーを作ってみました♪もっちりフワフワのバンズ最高でした~♪
次回も幸せになれる美味しいものをご用意できるようがんばります!是非次回の9月5日もお楽しみに~



晴れましたね~(^O^)/暑くてたまりません…(+_+)しかし今月の御坊市も無事はじまっております♪今日はいつものチョコレートケーキにスコーン☆そしてKちゃんが今はまっているハンバーガー☆などなどご用意してお待ちしておりまーす♪



ABOUT SOLEIL.
SOLEIL. Homepage:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
ご意見・ご感想をどうぞ
[05/26 スタッフより。]
[05/17 うずらー]
[04/06 スタッフより。]
[04/05 うずらー]
[02/02 スタッフより。]
MOBILE QRコード
携帯でもSOLEIL.の記事が読めます。
SEARCH

































































忍者ブログ [PR]